埼玉県日高市巾着田

keimaoh2007-10-01


土曜日に、日本一(?)の彼岸花の見所である、巾着田に行って来ました。
朝4時起床だったし、
一日中雨だった事もあったのか、
一般道で、かつ回り道したのが良かったのか、
8時には着いて、ほどほどの人込みの中での花見を堪能出来ました。
雨も小降りでしたし。いつもちょっと見る彼岸花の量とは桁違いで、レッドカーペットみたいで見事でした。


ただ。
大変でした…(ToT)
くりむさんの右窓が入間付近で閉まらなくなり、雨と低温の中、右腕を濡らしながらの4時間走行は流石にきつかったです(;_;)
暖房がなかったら絶対風邪ひいてましたよ。
保証期間が過ぎてるからという事で8000円かかりましたし(>_<)
(車貯金から引出)
先週もオイル給湯ドアが開かなくなったりと、トラブル続きなんですが…9月は無料点検も行きましたが…重大なトラブルとかもありえるのかなあ…乱暴な運転もしてないし高速も1度だけなんですが…
単にくりむさんがお年寄りだからなんでしょう。
(車を買った所は本当によくしてくれてます。特にI氏には迷惑かけ通しなので)

新車にすれば良かったのか…?

貧乏ですまぬ…orz