思春期

最近は本当、デッドオアアライブな世の中になりましたねえ。
解決策はもう『一人暮らしの上引き籠もる』しかないんじゃないかと。
ごめん嘘吐いた。


思春期故の嫌悪の果てに、なんでしょうか。『お父さんと洗濯物一緒にしないで!』の最終形態。

自分は良い年し過ぎた今まさにそんな感じです。

日がな一日中何もしないで(病院と薬大好き)朝のワイドショーから昼メロから夜の細○までぼんやりと見て、ゲームと漫画が大好きな、引き籠もりの無職男性(67)への○意がもう凄いです。

存在自体がもう(-_-#)
今更自分の生活全部の破壊を掛けてまではするつもりもありませんが(そんな価値もない)


ああそうだよ!
間違いなく同族嫌悪です。
自分も簡単にああなるのが想像つくんですよ…(T_T)