さらば夏

 夏が終わりますな。
早く秋が来ないものかと熱望してましたので、この涼しさは本当に助かります。
夏が終わってからが夏期休暇の本番であります。
 日曜からはたぶん、伊勢志摩の辺りに旅行中。
金だけ出して、後は全くノータッチなので(伊勢神宮に行きたいという意見が却下されたんで、
もう知ってるところなんて全然ないから任せきった)
どこに行くのか行く飛行機の中で聞こうと思います。
アドベンチャーなんとかとか熊野古道には行くって聞いてはいますが。

・・・本当に旅行が好きなのか?俺。 orz


 基本漫画やアニメとかが好きなヲタだというのは表層場では見せてないんですが、
まあ、SSとかも書いたりしてるので、ちまっと感想を。
あっちの感想じゃないんだから、いいですよね!
いやあ、アニメの大きく振りかぶってにのめり込んでまして、
その影響で原作も、という逆輸入なんですが。

原作の展開に。

思わず、あの分厚いアフタヌーンを破きそうになりました。
どうするどうなるどうするんだ! と。
スポーツ漫画は展開が遅くなる、は定説でありますが、

何か伝説の医者とか呼んで来月には治してくれ! とか、
1ヶ月後が来週になればいいのに! とか

何かもうとにかく拝み倒したい気分で一杯です。
田島様の件といい、どうしてこう・・・
あーでも怪我しない約束、を微妙に反故にしたのが阿部だったのが、やはりそうか、と思った自分がいました。

ちなみに、これを読んでいてくれてるらしい、R氏。
原稿は下書きが完了済み(2枚)。
後はトーンを貼るだけとなっておりまする。
相変わらず、微妙な原稿で申し訳なく。オリジナルのネタが全く浮かんでこないんだよう。

9月は3連休が連発してるんで、ドライブを増やす予定でございます。
画像とかアップできるといいなあ。