あけおめことよろ

keimaoh2007-01-09


先に旅行のメール送ってますが。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

で今年もしょっぱなから愚痴で始まるというどうしようもないブログです。みんな逃げてー(^_^;)

新年一発目のボスとの会話がお説教で始まった管理人です。
内容が社会人としてあるべき事なので真摯に受け止めました。
が、もっと声掛けて連携計ってと言われても。そ、それは他の人に言ってくれ〜事務で事情知らない人間にはかなり厳しい。
せめて朝礼で。自分でできる限りは他の人には声掛けてますよう(>_<)


まあ3ヶ月過ぎ、話もされたので、本日をもって正式(?)に正です。
今日から有給も取れます。
額は変わらず薄過ぎで凄まじくやばいですが。一人暮らしは無理な額かも。

ただ。

いまだに契約書を貰ってないのに正とかって言えるんですかね?


そういやオムライス食べた店が閉店してました。数少ない高評価な店だっただけに残念です。


写真は旅行にて。
雪だるま作りに余念のない33歳(左。うささん)と59歳(右。普通)の作品。
ちゃんと人のいない所で作りましたよ?…つーか色々疲れてる?(笑)