新橋発社壊塵

 新生活は新橋です。
 木曜から、という何とも微妙な日にちから始まった新・社会人生活ですが、舞台はあの新橋です。
食べ物屋と飲み屋とコーヒーショップがこれでもか!というぐらい乱立してまして、それも好きな自分としては誘惑の多い街であります。
既に体格は大関級になってるので後は横綱のみとなれば流石に。
メタボリック素質十分なので。
 問題点としては本屋が全く見当たらないことでしょうか。
ストレスを本で癒すことも可能な人間としては本屋がないのは死活問題に繋がるんですが・・・。

 会社の人間関係の最初の印象としては「個人主義」という事でしょうか(良い意味でも別な意味でも)。
同じ業種の人間がいないため、社長が仕事を教えてくれてるんですが(まあ何せ従業員7人のところですから。私で8人)、
社長は別の会社もやってて、週に2度しか来ないそうで、
もう一人面倒みてくれそうな人はどーーーも声をかけずらいオーラが出てる気が。まあかけますし、仕事貰いますけど。
基本的な所でどうして事務なんて雇ったのかと聞きたいぐらいなんですが。

まあ他にも根本的な問題(国保に国年なんですが?)がイロイロあるんですが、まあのたりのたりとがんばりますよ?