まず、このページをご覧になっている方々に感謝を。
基本的に携帯書き込みのみでログってないので、お返事とかできてないかと思います。
申し訳ないです。

えっと、はてなの設定変えましたのでコメント書き込み自由に出来るかと思います。
他の設定も微妙に直したのでコメントレスもできるかと。

 で。ご報告を。


仕 事 決 ま り ま し た 。

<就活>
誰よりも自分を褒めてやりたいです。
まあ気分的には『ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールッ!!』っていう気分なんですが、
ゴールどころかスタートでもないのを自覚しないとねえ。
そして大丈夫なのか仕事そしてこの会社という不安も。
全くの未経験の仕事なんですよ。

一般事務。

まあ業種が企画デザイン会社なので、まあフリガナをつけるとしたら パシリ って読むんですけどね。
つーかむしろパシリ上等っていうかパシリ希望だったんでいいんですし。
しかも今までのスキルも活かせる職場ですし!!
まあイロイロ(漢字じゃなくてカタカナになる系のヤバ目な所なんですが。数とか法律とか色々・・・)と問題もありそうですが。
まあ一番の問題は私が社会人というか真っ当な人間になれるかどうかぐらいで。

一応、頑張りますよう!
木曜日から社会人です。
ご報告は今後もちまっとブログの方に。

<パソ教>
オフィスマスターの資格は後、Accessのみです、が、これがまた時間がかかりそうで、
教育給付の制限を越えてしまいそうです。大丈夫なんでしょうか。さすがに4割戻ってこないとなると切なさ過ぎるんですが?
まあどうにかするしかありませんが。
時間に余裕があったら、別にExcel-VBAを取ろうかと思ってます。

<ゲム>
してませんし、今久しぶりの異常停滞期。ほぼ引退といっていい状況なのでもちろんHPも更新してません。
就職したら再開しようと思っていますが。
というか投資的にありえないほど投資してるんでもったいないし・・・
そして買いたいゲームはまだあるというどうしようもなさはどこから来るんでしょうかね?

<趣味>
絵は何とか少し。今の趣味は?と聞かれたら、SSと呼ばれるおそらく二次的ショートショートの閲覧かと。
飢えた狼のようにマニアックというかフェティッシュなジャンル(元題材はメジャーですが)を見てます。
原作殆ど読んだことのない作品の方が面白いってどうよとか。
(ア○スとかハ○レンとかおお○りとか○歩とかリ○ーンとか色々)
あーあとBL。漫画小説問わず。
え、と思った方は多いかと思いますが、そういうのも抵抗がなくて、というか、久しぶりの回帰趣味。
ちなみに前のブームは某フ○ミの第1作目の時だから・・・何年ぶりだよヲイ。

まあとりあえず、生きてみます。