初めての…

休日出勤(?)があるのです。
明日。

しかも無給。
ボランティア。

この
わたしが
ドがつくケチな私が

無給!!

やってらんねえんだよ!!(*`θ´*)

今○験『させられている』課○の『人の分』をタダでわざわざ1時間も電車に揺られてですよ?

自分のだって2時3時までやっても終わってないのに?(`ε´)
わかんない、の一言で済ませて全然やろうとしない野郎のフォローですよ?

ただで。
休みの日に。

…仕事だったけど、ついこの間、定時後、どしゃぶりの中出かけさせられてただ働き同然の事させられたなあ〜

あれかあ、サービス残業って奴か?
毎日毎日怒られてばっかりの会社に勤めてていいのかなあ〜。

あー金欲しいなあ。ぶっちゃけ。
200億円ぐらい(笑)