健康第一

ですよ!
というのも、ただいま私が思いっきり風邪をひいているからです。
くしゃみ、鼻水、頭痛、悪寒、関節の痛み、これも酷いんですが
何より酷いのが、腹関係。そりゃ酷い状態ですよ。
熱が全然ないんですが。医者にインフルエンザかどうかきいたら
そんなの判らないというトンデモな答えが。それはそれとして、
電話の感じでは出て来て欲しいって感じだったから無理して来てみればの一言目が、
『ずばっと言えば治るまで来ないでって事』
挙句の果てに別の人には『ほら欠勤扱いになるのが嫌だから来たのよ』風味な事を。

そこまで困ってねえよ!!
(*`θ´*) 超怒

ふふふ、ママン、ここの奴等は思いやりどころか、人をただの感染源としか思ってないよ?
そんな様な場所にいる価値あるのかなとか最近一番考えてしまう事をまた考えて。
給料いいとか仕事にやりがいがあるとかいうならいいけどね。

え、明日ですか?
仮ながら公認欠勤許可下りてるのでブッチですが何か?

欠勤で給料半額だろうが休む決意ですよ?