現状報告

精神的な疲労なんでしょうか、頭痛がしてます。
自分の発言からひしひしと感じるんでしょう、ほぼ十割(^_^;)の人が、すぐ辞めた方がいいとアドバイスをくれます。
特に奴関係で。
自分も辞めたい気持ちもあるのですが、正直、当分就職活動をしたくないという気持ちの方が大きいんです。
というわけで関係者のみなさん、できるだけ愚痴らないようにしますので今後とも遊んでやって下さい。
それと、滞りがちな某HPですが、恐らくは3月までは尚不安定になりそうです。このブログはメール投稿なので閲覧出来てませんし。
遊ぶのもそれなりに控えるかも。
なんと。
○TPエキスパートの試験を受けさせられるかもしれないのデスヨ。仕事を覚えるのですら間に合わないこの状況下で。会社の金で受けるとはいえ正直かなり勘弁したいし、そもそも受からないと思うんですが。でもまあ、受けるなら受かりたいので頑張って勉強をしますよ。パソコン教室休んで休み潰して。
なんか2006年も十分激動な感じですな(ToT)